« 今年の重大ニュース | メイン | 今年最後の満月 »

2012年12月26日 (水)

中掃除

こんばんは 千夜人です。
棚卸前の準備で遅くなってしまいました。車も道路もこっちんこっちん。

24日は振替休日でした。
前日からの忘年会でお開きが当日になってしまいましたが、なんとか気合を入れて中掃除をしました。
29日に会社の棚卸があるので、じっくり大掃除ができないからです。
あと、寒いと身体がなかなか動かないので・・・sweat02
今年は天文イベントの写真(フィルム)も増えたし、雑誌やプラネのチラシは資料として残しておきたいし。
ああっ、捨てるものより新たに増えたもののほうが多いです。
もともと、モノを長く使うというか、捨てられない性質なのです。
捨てるにしても、これは古紙なんじゃないかプラなんじゃないかと、細かなゴミ袋がどんどん増えていきます。
要るか要らないか、迷っているうちに今年最後のゴミの日が終わってしまいそうですshock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/30678353

中掃除を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿