« 今年最後の日曜日 | メイン | 初日の出は無理でしたが »

2012年12月31日 (月)

大晦日の奇跡

こんばんは 千夜人です。
最後の最後で珍事件。ダンナが居留守で父上と母上がお家に入れないという・・・coldsweats02

今年2012年も残すところあと1時間を切りましたheart04
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
夜空を見上げようにもうっすらと雪が舞い降り、家の中にいてもしんしんと冷えが伝わってきます。
昨日、今年最後の「日曜日のおひさま」が厚い雲に阻まれ、撮れませんでした。
今日も朝から雲に覆われ、リベンジを諦めていたのですが。
おばばさま、今年はもう無理だよねぇ・・・think
などとお参りしたところ。
雲が切れてつかの間の青空が広がりましたhappy02
偶然なのですけれど。
年越しに魂が帰ってきているのかなぁと思わずにはいられませんでした。
121231_143807
121231_143936
おばばさま、ありがとうっ。

天文イベント当たり年の今年、これまで以上に星や宇宙を通していろいろな人とつながったように感じました。
皆さまと、空に感謝しながら。
良い年をお迎えください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/30703747

大晦日の奇跡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿