« しかも回ってる | メイン | じつは四つ子? »

2013年2月23日 (土)

春の空気はどこ

こんばんは、にはまだ少し早いでしょうか。千夜人です。
車検費用の支払いに行ってきました。領収書を待っている間、ほったらかしというのもちょっと寂しかったです。

夜中、雷の音が聞こえていたのでさぞかし白くなっていることと思いきや、
心配していたほど積もっていなくてほっとしていますsnow
しかも、朝からちらちらと降っている雪に不安だったのですが、昼からは青空が広がってきました。
でも。
寒いですbearing
今年の福井は、雪は多くありませんけれど、気温が低い傾向にあるようです。
今日は七十二候のひとつ霞始靆かすみ はじめてたなびく)です。
春霞がたなびきはじめ、遠くの景色がぼんやりとして見える頃とされています。
朝から濃霧注意報が発令される日もそろそろ出てきましたが、まだまだ空気はきりっと冷え切っています。
あ~あ、ぼんやりしたいですねぇ。
趣のある春霞は歓迎ですが、スギ花粉や黄砂、最近ウワサのPM2.5などはお断りです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31082835

春の空気はどこを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿