« 取り違えないように | メイン | かくれふたご »

2013年2月20日 (水)

マイネローレン プチギャラクシ

こんばんは 千夜人です。
ロシアに落ちた隕石のニセモノが出回っているそうです。

ユエさんからいただきました友チョコをご紹介します。
マイネローレンの「プチギャラクシ」ですheart04
昨年2012年2月にご紹介しました「ギャラクシ」の中から、金星と地球の詰め合わせとなっています。
板チョコに半球がくっついたような形で、金星と地球をイメージしたデザインとなっています。
金星は、惑星探査機マゼランが観測した金星表面を連想させるオレンジ模様です。
地球は、海の惑星を思わせる真っ青な星に白い雲が浮かんでいます。
はっきりとした色使いがとてもきれいなのですが、食べることを考えると若干苦笑気味coldsweats01
でも、おいしいんですよね~notes
ユエさん、ありがとうございましたhappy01
130220_220623
千夜人個人の評価:☆☆☆
(見た目がきれいなのですが、それがちょっと不安?
おしゃれなチョコレートは洋酒が利きすぎていることがありますが、強すぎなくておいしかったです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31062439

マイネローレン プチギャラクシを参照しているブログ:

コメント

おいしく食べて頂けたようで良かった*\(^o^)/*
このシリーズ、お菓子としての見た目はあれですが(笑)わりと美味しくて結構好きです(o^^o)
オリンポスのシリーズのでっかいやつを一度購入してみたいものですw

ユエさん こんばんはにはまだ早いこんにちは。
箱を開けたとき、「クレヨン?」と思ってしまいましたcoldsweats01
バレンタインにはいろんなチョコがあるので、見ているだけでも楽しいですよね。
あ、もちろん食べるのもsmile
こちらのふたつでは、金星の方が好きかなぁ。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

コメントを投稿