« スズメどこいった | メイン | ちっちゃいですが »

2013年3月21日 (木)

タイミング

こんばんは 千夜人です。
ダンナがお風呂に入るとお湯がドロドロになったのですが、入らなくなったのでお湯がきれいです。

今日はきれいな夕焼け空でした。
もしかしたらパンスターズ彗星を見つけた方もおられるかもしれません。
でも、今日は木曜日なのでピアノのお稽古に行っていましたnotes
終わったのは、すっかり夜の帳が下り、彗星も沈んでしまったころでしたdown
明日は金曜日。
お仕事早く終わるかなぁ、お天気はどうかなぁ、機材は持って出たほうがいいのかなぁ・・・。
「ハナ金」とは違う心配事で頭がいっぱいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31279405

タイミングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿