« おススメは | メイン | いつかは行きたいけど »

2013年4月28日 (日)

ゆるゆるっと

こんばんは 千夜人です。
スギ花粉も気にならなくなってきたので、布団干しを解禁しました。今日日曜日のおひさまです。
130428_120512_2

今日はプラネ研のミーティングに参加してきました。
天気が良かったので、福井運動公園周辺がかなり混雑していると予想して、自転車で行きました。
直線距離で5.5kmほど。風はありましたが、気持ちよく走れましたbicyclesweat01
こどもの国にはたくさんの親子連れが遊んでいたので、投影ができれば大盛況だったことでしょう。
仕方ありません。
換気して、本機をちょっと動かして、あとは情報交換など、ゆるゆるとした時間を過ごしました。
話が合う人たちとおしゃべるするのは楽しいですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31463925

ゆるゆるっとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿