« 王様ファミリー | メイン | 2番目だけど »

2013年4月 5日 (金)

旅人たち

こんばんは 千夜人です。
明日、金沢でお仕事の日ですが、どこか花見に行ってしまいたいです。

今日は天気も良く、お花見日和でしたcherryblossom
今日も明日も仕事なので、自分は行きませんでしたけどsweat02
気温もぐんぐん上がり、初夏のような陽気でした。
春なのか夏なのか判らなくなりそうな1日でしたけれど、
今日は七十二候のひとつ玄鳥至つばめ きたる)でした。
南の方からツバメがやってくるころ、とされています。
今年は梅と桜が一緒に咲くような気候ですが、そろそろツバメも来るでしょうか。
さて、渡り鳥といえば、太陽系を旅する彗星も渡り鳥のようなものです。
パンスターズ彗星ですが、タイミングが合わないのか運が悪いのか、まだその姿を確認できていません。
明日、早起きしないといけないので、さらに早く起きて見ようかとも思っていたのですけれど。
すでに雲が広がり始めていますshock
とりあえず、ダメもとで早めに起きてみようかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31357179

旅人たちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿