« ちょびっとすぎて | メイン | おススメは »

2013年4月26日 (金)

GWのご予定は?

こんばんは 千夜人です。
霜やみて・・・って、さっそくめっちゃ寒いやん! 雨やら雷やら、酷いお天気です。

明日からGWが始まりますheart04
ず~っとお休みの方も、カレンダーどおりの方も、お仕事の方もおられるかと思いますが、
自分はとりあえずカレンダーどおりです。呼び出しがなければ・・・mobilephone
お休みの方は何か計画されていますか? すでに旅行へ出発、という方もおられるかもしれませんね。
どこかへ出かけたいけれどどうしようかなぁ、と迷ったときは、
科学館や博物館、天文台やプラネタリウムへ行ってみてはいかがでしょうかwink
GW中は、親子で楽しめるイベントや展示などを企画しているところが多いので、
普段とは違う体験ができるかもしれませんよ。
ただ、リフレッシュ目的で出かけたのに余計に疲れちゃった、なんてことにならないよう気をつけてくださいねsweat01
もちろん、晴れた夜に星を眺めるのもおススメです。
お休みはカレンダーどおりですが、気候はカレンダーどおりにはいかないようで、自分はまだ真冬のような格好です。
夜はとても冷え込みますので、防寒対策はしっかりとして、せっかくのお休みに体調を崩さないようにしましょう。
今年は満月過ぎのお月さまが明るいので、月を眺めるのもいいですね。
・・・というわけで、どこかでパンスターズ彗星見せてもらえないでしょうかぁbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31459663

GWのご予定は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿