« 去年の今頃 | メイン | うじゃうじゃ »

2013年5月22日 (水)

カゴメ 太陽のトマトと果実

こんばんは 千夜人です。
東京スカイツリーが開業1周年を迎えました。行きたいなぁ。

去年の金環日食で太陽光線を浴びすぎたからでしょうか。
太陽観測をやりすぎたというほど太陽と向き合っていたつもりはないのですけれど。
・・・否、お肌の曲がり角という・・・shock
なんとかしてくれるかなぁ、と期待をこめて買ってみました。
カゴメさんの野菜生活100 太陽のトマトと果実ですheart04
太陽をイメージする野菜といったらやはり真っ赤なトマトでしょう。
太陽は黄色っぽい星に分類されるのですが、イメージですよ、イメージsweat01
地中海性トマトをはじめ15種類の野菜と、
りんごやアセロラなど真っ赤な果実にぶどうやレモンといった7種類のフルーツがブレンドされています。
一般的なトマトジュースに比べて色は薄めで、濃度も薄いです。
自分はもともとトマト好きですけれど、トマトジュースは種類によって舌触りが苦手なものがあります。
こちらはさらっとした飲み心地にすっきりとした甘さで、とても飲みやすかったですdelicious
紫外線を浴びてしまったら、トマト1個分のリコピンとビタミンA・C・Eとおいしくチャージ。
2035年9月2日の皆既日食まで元気でいたいですしねwink
お肌は若干手遅れ気味なので、これ以上黒点が増えないようケアしないといけませんsweat02
130522_213924
千夜人個人の評価:☆☆
(ちょっと甘いかなと思いましたけれど、飲みやすくておいしかったです。
野菜生活100にはいろんな種類がありますが、自分の中ではけっこう上位に入ります)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31556441

カゴメ 太陽のトマトと果実を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿