« 六呂師 25年度春番組午前 | メイン | 去年の今頃 »

2013年5月20日 (月)

六呂師 25年度春番組午後

こんばんは 千夜人です。
お天気は回復してきたのですが、お仕事中でリベンジできませんでした。昨日日曜日のおひさま。

去年の今頃、空を見上げてうろうろうろうろしていたのがちょっと懐かしいです。
さて、昨日、福井県自然保護センターへ行ってきましたcardash
午前の番組を観た後、車の中で簡単にお昼にして、午後の番組を観てきました。
本当は外で食べたかったのですが、風が強く、雨もぱらつきだしたので。
ミルク工房のレストランまで行ってもよかったかなぁ。晴れていたら歩いていっても気持ち良さそう。
前半の春の星座解説は午前と同じで、後半の物語は「おとめざのはなし」でしたheart04
どこぞで見たことのあるペルセポーネの頭から花が生えているスライドですcoldsweats02
プルトーンも某テレビゲームのキャラクター?
笑えない話なのに笑えます。
エンディングで星座絵の解説が入るのですが、ナレーションは「左手に麦の穂」と言っているのに、
スライドでは右手に麦の穂を持っていたような・・・。
気のせいだったでしょうか。
130519_114825

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31546891

六呂師 25年度春番組午後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿