« お互いさま | メイン | 丸菱 一番星みっけた! »

2013年6月28日 (金)

理由

こんばんは 千夜人です。
会社に届いたお祝いのお花をいただきました。花言葉は「幸せが飛んでくる」。飛んで来い、幸せー。
130628_214925

宇宙人・・・もとい地球外生命のことを考えていると、いつのまにか自分のことを考えています。
どうして生きているのか、どうやって生きているのか、考えても仕方のないことが思い浮かびます。
と同時に、なんでこんなんなっちゃったのかなーとも思ってしまう。
父上や母上から盛大に溜息をつかれ、妹にも見下され、変わり者の自覚はあるのですよ。
周りから疎外されたからか、疎外されたからどんどん外れていったのか、
どちらが先だったのかは今となってはもう判りませんけれど。
両親から生まれて、その両親は祖父母から、その先はご先祖さまから、さらに先には小さな生き物から。
ずっとずっと先には地球から、星から、続いていている命。
だからまだ生きてる。
そんなこと言ってるから変わり者なのかなぁsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31676099

理由を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿