« くもー | メイン | もんもん »

2013年6月24日 (月)

つきなし

こんばんは 千夜人です。
練習のしすぎか入力しすぎか、右手首がちょっと痛いです。もしかして腱鞘炎?

昼間晴れていたのに休憩時間がマトモに取れなくて、おひさまリベンジできませんでしたdown
雲が薄い時間もあったのに残業している間に雲がどんどん増えてきて、お月さまリベンジもできませんでしたdown
今夜は力尽きて、粘る元気も残っていませんsweat02
空どころか目(コンタクトレンズ)も曇っています。
夜なんていつも一緒、星なんていつも同じ、という方もおられますけれど、
月は日ごとに満ち欠けをしていますし、惑星も星の間を移動していきます。
背景の星空だって、少しずつ少しずつ季節と共に移ろいでいきます。
もちろん、太陽だって日食といった一大イベントがなくても、毎日黒点の数や位置が変化したりしていますし。
できれば、その日その夜の空を少しでも眺めたいと思っています。
おひさまは、明日の朝、撮れるでしょうか。寝ている間に月が出ていたりするんでしょうねぇ・・・sweat02
今夜はこれにてオヤスミナサイsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31665089

つきなしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿