« いってきま~す | メイン | 池袋プラネ ブラックホール »

2013年8月26日 (月)

ばたんきゅー

こんばんは 千夜人です。
しらさぎ13号trainで帰ってきたのですが、荷物片付けたりお夕飯食べたりしていました。

星検星空宇宙天文検定)を受けてきました。
難しかったです。
問題開いた瞬間。
・・・うへ~down
全然できませんでした。
前回苦手と判ったメシエ天体も結局全部覚えられず、
それに時間をかけすぎてしまって他のことが疎かになってしまいました。
反省down
正直、自己採点する元気もありません。
というわけで、憂さを晴らしに夜の街・・・否、プラネでも観に繰り出しましたとさ?
まぁ、まだ自分も一般人レベルってことですね。
マニアさんたちに笑われないよう、精進しなくっちゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31805085

ばたんきゅーを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした。
”高石ともや”の”受験生ブルース”の歌詞と同じじゃないでしょうね~(^_^)v

カズノコさん こんばんは。
受験生ブルース・・・?
検索してみましたcoldsweats01
え、来年は予備校生なんですかーsweat01

千夜人さん、いやいや違います。
合格してほしいと願っているんですが、
私の冗談にならない冗談で申し訳ない。

”テスト終われば 友達に全然あかんと 答えとき
相手に優越感 与えておいて後でショックを 与えるさ”

このフレーズなんですよ、千夜人さんはあまりできなかったって言ってるけど、
私の気持ちとしてはいい報告を期待してるって事です、紛らわしくてごめんなさいね。
冗談が下手なカズノコですから・・・m(__)m

カズノコさん こんばんは。
ほんとに自信ないんですよーsweat02
今年の水星の動きを答える問題があったのですが、
迷った挙句書いた答えが全部逆だったんです・・・。
開始前に手帳を確認しておけばよかったんですけど。
でも、メシエ天体は全部覚えられませんでしたが、前回よりは書けました。
そこは良かったかなーと思っていますcoldsweats01

コメントを投稿