« まだまだー | メイン | 降らなくてよかった »

2013年8月 1日 (木)

本日初日

こんばんは 千夜人です。
今日の昼食、16時。いったいどゆことー。

今日から8月です。
8月1日といえば、スター・ウィークです。星空に親しむ週間が今年もはじまりましたnotes
今年のキャッチコピーは「一夜 一夜に 星見頃」だそうです。
見上げた時が星見頃。さあ、見るなら今でしょ。
・・・って、月初めで疲れ目もピークなのか、すっごい湿気のせいなのか、夜空もなんだか眠たそうです。
夏の大三角と、通称ハゲとケチは確認できましたけれど。
ところどころ雲がかかっていて、あまりよく見えません。
残念ながら星はきれいに見えていませんが、ホームページでは「星メロアウォード」や「いまほし」などのコーナーがあります。
興味がある方は覗いてみてくださいね。
自分も「いまほし」に残念な報告をしてきま~すbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31758541

本日初日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿