« もぞもぞ | メイン | アクリフーズ 月見つくね »

2013年9月29日 (日)

見かけによらず

こんばんは 千夜人です。

洗車している間に雲が出てきてしまいました。今日日曜日のおひさまです。

130929_140118 視線を感じるなぁとおもったら。あの、ここ、2階なんですけど。

130929_144309 

秋の入口の星座といえば、やぎ座

逆三角形の星並びは天国への門とも呼ばれています。

3等星以下の星で構成されているとはいえ、そこそこの大きさがあると思っていたのですけれど。

どうやら、やぎ座は星占いの星座の中では1番小さな星座らしいのですshock

星座の領域で、なので、星座を形づくる星たちの広がりとは違うのですが。

おひつじ座は? 2番目らしいです。

天国へ至る道は狭いといいますが、やぎ座の門も小さかったのですね。

あー、星空は秋口だというのに、カレンダーはそろそろ9月も終わりです。

もうっ、時間がないっbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31873065

見かけによらずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿