« アクリフーズ 月見つくね | メイン | お隣でした »

2013年10月 1日 (火)

こちらも意外と

こんばんは 千夜人です。

今日から冬服です。衣替えは旧暦でも良さそうなのですが(今年は11月3日)。

 

太陽の通り道に並んでいる星占いの星座たち。

やぎ座capricornusの次はみずがめ座ですaquarius

やぎ座は、12ある星占いの星座のなかで1番小さな星座でした。

みずがめ座は、星占いの星座のなかで2番目に大きな星座です。

3等星以下の星で構成されているので判りにくいのですけれど、かなりの広がりがあります。

ちなみに、星占いの星座のなかで1番大きな星座は、おとめ座ですvirgo

おとめ座は、88ある星座のなかでも2番目の大きさがあります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31877213

こちらも意外とを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ

みずがめ座!

実は私 みずがめ座 です。

だからどうなんだぁ!

失礼致しました。 m(_ _)m

sionさん こんばんは。
お誕生日、には早いですし・・・coldsweats01
母上もみずがめ座です。
だからどうなんだぁsweat01
ちょっとノッてみました。

コメントを投稿