« 諦めモード、だけど期待 | メイン | まだまだぁ! »

2013年11月21日 (木)

ロッテ グラマティック星のマスカットヨーグルト

こんばんは 千夜人です。

今年もボジョレー・ヌーボー解禁です。赤ワインはちょっと苦手ですが、やっぱりドキドキします←おつまみに。

 

寒いし、眠いし、アイソン彗星には会えていないしで。

これはちょっと気分転換が必要ですね。

ロッテさんのガム、「グラマティック 星のマスカットヨーグルト」を食べてみましたheart04

グラマティックは、香りを吐息をメイクをコンセプトにしたガムで、以前「月夜のベリー」を紹介したシリーズです。

ターゲットが女性なので、パッケージもキラキラした感じです。

星の、と名前がついていますけれど、カラーストーンが散りばめられたデザインですcoldsweats01

マスカットとヨーグルトをイメージしたシャーベットカラーがかわいいです。

食べてみると、優しいマスカットの香りと、爽やかなヨーグルトの風味が口の中に広がりますdelicious

香りが強めで鼻に抜けますね。

メントール系ではないので眠気覚ましには威力が足りませんけれど、辛いガムが苦手な人には良さそうです。

今は初冬ですが、夏の星空が似合いそうです。

131121_230854

千夜人個人の評価:☆☆

(マスカットとヨーグルトの爽やかな風味が、気分転換にピッタリです。

女の子向きなので、星ガールさんのお供におススメです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31964479

ロッテ グラマティック星のマスカットヨーグルトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿