« まだまだぁ! | メイン | リボンの途中 »

2013年11月23日 (土)

もやもや

こんばんは 千夜人です。

父上と母上の結婚記念日までにいいお知らせができると良かったのですが・・・。あぁ、不甲斐ない。

 

がんばって早起きしたのですが、窓の外は一面濃霧shock

えぇ~sign02 これって雲海の中、みたいな?

きっと上空は晴れてるんですよね。

山に登れと。

寝ぼけていることもあって、頭の中も真っ白・・・否、むしろごちゃごちゃtyphoon

結局、今週末がラストチャンスだと思われる太陽接近前のアイソン彗星を観ることはできませんでした。

とりあえず、明日もがんばって早起きします。

日に日に太陽へ近づいているため、薄明の中での検出となりそうです。

晴れたとしても、かなり難しそうです。

こうなったら、12月、無事に戻ってきてくれることを願うばかりですbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/31967661

もやもやを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ

霧が強敵ですねぇ。。。think

前回撮影した時も下界は 霧 霧 霧 でした。

今は広角レンズでも撮れるみたいだけど、高度が低すぎるのと下界の霧....

やっぱり どこかに移動しないと無理かも。。。crying

12月にトライする予定ですが、天候が駄目なら晴れ地域まで遠征しよっかなぁ。。。catface

sionさん こんばんは。
この季節、お天気にもやもやさせられることが多いですね。
羽田から北海道行きの飛行機に乗っちゃう人もいるそうですairplane
完全に雲の上ですからねぇ・・・coldsweats01

コメントを投稿