« ぼとっ | メイン | もち吉 太陽の輝きえびチリ味 »

2013年12月27日 (金)

ぐるぐるぐる…

こんばんは 千夜人です。

明日会社の棚卸ですが、いつも以上に気が重いです。

 

今年は自然災害の多い年でした。

夏の暑さもさることながら、竜巻や突風、台風に爆弾低気圧、などなどtyphoontyphoon

自分には直接的な被害はありませんでしたが、痛ましい光景が報道されていました。

お仕事の方でうまくいかなくて、頭の中が渦を巻いていますtyphoon

コミュニケーションが足りないといわれるので、がんばってとろうとしているのだけれど。

うまく伝わらなくて、意味がわからないとか、バカじゃないのとか、何年やっているのとか。

なんとかしたいけれど、悪いほうにはまっています。

もうダメかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32020707

ぐるぐるぐる…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿