« 準備は | メイン | ついたち »

2013年12月31日 (火)

今年最後の

こんばんは 千夜人です。

お蕎麦食べましたー? 紅白見てますかー?

 

2013年、今年も残すところあと数時間となりました。

年越し星見は、雲が多いので難しそうです。

とりあえず、初詣に行くときにちょっと見上げてみます。

天気予報では、初日の出も見られそうにないですね。

残念。

でも、今年最後のおひさまは抑えましたよ。

131231_115649 携帯なのではっきり写らなかったのですが、黒点がいくつか見えていました。

5つ寄り集まったのと、単独で見えているのと・・・。

これって、紅白の司会者sign02

さて今日は、七十二候のひとつ雪下出麦ゆき わたりて むぎ いづる)でもありました。

積もった雪の下で麦が芽を出し始めるころとされています。

自分にとって、今年は心残りというか残念な1年になってしまいましたので、来年こそはいい年にしたいです。

幸せになってやる~sign01

みなさまにとって来る年がいいものでありますように。きれいな星が見られますようにshine

今年もご来訪ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32026451

今年最後のを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿