« 芽を出すものも | メイン | ぷろふぃる詐称 »

2013年12月23日 (月)

いつものメンツといつもの場所で

こんばんは 千夜人です。

昨日冬至だったおひさま、今日は撮れました。ソーラースコープの角度が低いーcoldsweats01

131223_130300

 

昨夜、プラネ研の忘年会に参加してきましたbeer

投影ができなくなって久しいですが、こうやって集まるとやっぱり楽しいですnotes

職種、年齢、いろんな人の集まりなので、星だけでなく、いろんなお話が聞けました。

鳥とか、雲とか、イベントとか、仕事とか。

自分のことも聞いてもらったし、少しは気が紛れたかなぁ・・・。

来年はますますどうなるのかわかりませんけれど、

またワイワイできたらいいなぁconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32013987

いつものメンツといつもの場所でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿