« 当たらなかったけど | メイン | はちけい »

2014年2月17日 (月)

段取り

こんばんは 千夜人です。

関東の大雪でトラックのやりくりができず、荷物が送れないようです。こんなところまで影響が・・・。

 

4月からの消費税率引き上げを前に、駆け込み需要が増えているそうです。

XPのサポート終了も重なるので、新聞ではパソコンの売れ行きも好調だと記事が出ていました。

そろそろ(いまごろsign02)個人用の携帯も考えないといけないし、PCまで買い替える余裕はないんですけどねぇ。

車を買い替えるのは無理なので、とりあえずタイヤは買い替えました。

先日の点検ではバッテリーの寿命も指摘されたので、いまのうちに交換しようかなぁ。

あああ~、イベントはずれ年に主砲のオーバーホール出しとくんだったなぁ。

どうしよ、どうしよ、どうしよ・・・typhoon

こうやって、どんどん置いてかれるワケですsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32103693

段取りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿