« もや~ん | メイン | あめあめ »

2014年2月26日 (水)

映画 ゼロ・グラビティ

こんばんは 千夜人です。

やっぱり来たか、PM2.5!

 

ひゃー、すごかったー。

ゼロ・グラビティ」を観てきましたmovie

スペースシャトルがデブリの衝突で大破。

宇宙空間に放り出された2名の宇宙飛行士が、生き残るための方法を探っていく・・・そんなお話です。

登場人物がふたりだけ、誰も助けに来てくれない、次から次へと起こる困難。

3D映像による浮遊感とか、緊張感をあおるような効果音とか、こっちまでドキドキしっぱなしです。

極限状態の91分。両手はぐーrockのまんまで、ある意味とっても疲れましたcoldsweats02

生きてくって、大変です。

それから、やっぱり宇宙でゴミを出してはいけませんねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32118043

映画 ゼロ・グラビティを参照しているブログ:

コメント

私も先ほど”ゼロ・グラビティ”を観てきましたよ。
昨年12月に公開されてから、観ようかどうしょうか迷ってたんですよね。
で、千夜人さんの感想を読んで観たくなった訳なんですよ。
背中を押してもらったという事ですな(^_^)v

私なりに少しは突っ込みどころもある気がしますが、無知をさらけ出す危険もあるのでしまっておきますね^_^;

”宇宙って大嫌い!”というセリフが印象的でした、最後の方で”かけがえのない地球”
というよく聞く言葉が自然と頭の中をグルグル(^_^;)

カズノコさん こんばんは。
そんな、観たくなるような感想、書いてませんよ?coldsweats01
突っ込みどころ・・・。
そうですねぇ、今回はドキドキしっぱなしだったので。
落ち着いてもう1回観たら、確認できそうなんですけど。
否、またドキドキしちゃうかも。

コメントを投稿