« くよくよ | メイン | 生活の木 ムーンガーデン »

2014年4月28日 (月)

いくらなんでも

こんばんは 千夜人です。

自分は心が弱いから、もう少しの我慢が利かないの。あかん、まだ燃え尽きたら・・・。

 

明日は新月、旧暦の4月1日です。

そして、南極では金環日食、オーストラリアでは部分日食が起こります。

ゴールデンウィークを利用して、遠征されている方もおられるかもしれない・・・って、さすがに南極というのはsweat02

オーストラリアにご旅行中の方は、部分日食が観られるかもしれませんね。

現地時間の夕方らしいですよ?

羨ましいなぁ。自分もどっか行ってしまいたい。

せめて近場でささやかな気分転換。

ふくい春まつりのイベントに参加されている足羽山の木の芽屋さんで、そばの揚げ団子をいただきましたdelicious

Dcim0037 外側はかりっと、中はもっちもち。そばの香りも香ばしく、さくらのお塩で味が引き締まります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32222699

いくらなんでもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿