« もしもし | メイン | め »

2014年4月19日 (土)

GWのご予定は?

こんばんは 千夜人です。

山から催促の電話。ごめん、行けそうにありません。↓山からの電話こと、ヤマツツジ。

Dcim0032 

ぱっぱぱっぱと咲いて呼んでる山からの電話。

体力的、精神的に余裕がありません。

何か全然違うことを考えないと、どんどんはまってしまいます。

そんな時間的、気分的な余裕もないのも分かっているけれど・・・。

GWが近づいてまいりました。

カレンダーどおりの方、ずっとお休みの方、お仕事の方もおられるでしょうが、

どのように過ごされますか?

消費税率upしたし出かけるのも近場でいいよ、という方には。

福井県自然保護センターでは期間中、プラネタリウムや天体観望会が予定されています。

エンゼルランドふくいでも、いろいろなイベントが催される予定です。

県外へお出かけの方も、その土地のプラネタリウムや科学館、天文台はいかがですか?

自分は今すぐにでもどっか行っちゃいたいくらいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32209463

GWのご予定は?を参照しているブログ:

コメント

逆に山に出向いた方が気晴らしになるかもよ(^_^;)
来月は広島で気分転換ですよ〜(^▽^)ノ

ユエさん こんばんは。
土曜日は会社、今日は家にこもっていました。
考え事が止まらなくて、まとまらなくて、
もうぜ~んぶ投げちゃいたいくらいです。
でも投げられなくて、よけいに悩んで。
来月は早く来て欲しいけれど、
明日が来て欲しくない。

コメントを投稿