« ふるふる | メイン | 不健康ダイエット »

2014年4月24日 (木)

しょぽしょぽ

こんばんは 千夜人です。

時期柄仕方がないのだけれど、今日も帰りが遅くなってしまいました。最近、金魚ちゃんたちが夜更かしです。

 

新入生、新社会人のみなさまは、そろそろ新しい場所にも慣れてきたころでしょうか。

こと座流星群の季節です。

ゴールデンウイークの前で、それほど数も多くないことから、大きく取り上げられることもあまりありません。

部活の新入生歓迎合宿で観察されることもあるので、懐かしく思われる方もおられるかもしれません。

あのころは、徹夜で騒いでいましたけれど。

そんな(無駄な)体力は失われて久しく。

いまではデータとにらめっこしているだけで疲れ目の毎日です。

まぁ、あのころはPCpcも一般的ではありませんでしたが(ワープロはあったけど)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32216023

しょぽしょぽを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿