« うにょろん | メイン | 観れちゃうかも »

2014年5月12日 (月)

ぐーるぐる

こんばんは 千夜人です。

今日のおみくじ。

2014051208530000 

今日は、新しい保険証を持って病院へ行ってきました。

心配事があったので、検査してもらいました。

いまのところは、黒い影も白い影も写っていませんでした。

それはそれで安心できたのですけれど、それならこの頭痛と目眩と耳鳴りと痺れはなにが原因なのでしょう。

地球が回っているから・・・?

とりあえずは投薬と経過観察になります。

寝ても寝なくても明日は来てしまうのだから、とりあえず、寝ます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32244161

ぐーるぐるを参照しているブログ:

コメント

末吉の「思い掛けない素敵な出逢いがあるかも」につられて出てきちゃいましたぁ♪
なぁんて。。。嬉しいコトバですよねぇwink

友達にも目眩に悩まされた子がいて。。。
「耳石」だったみたいです。。。wobbly

千夜人さんも早く原因が分かって良くなるといいですね☆彡

>地球が回っているから・・・?
なぁんて云っちゃう千夜人さんがね、とても好きで。。。
コチラに足運んじゃうののでしたぁbleah

その赤ベコおみくじってば。。。めちゃ可愛ぃですねぇ♪heart02

ののさん こんばんは。
赤べこ、かわいいですよね。
福島の滝桜を観にいった父上と母上からのお土産です。
ほんと、心配かけてばかりで申し訳ないです。
いまのところ、目眩は落ち着いてきましたが、頭痛は相変わらずです。
「耳石」って魚の年齢が判るっていう・・・?
やっぱり三半規管ですかねぇ。

コメントを投稿