« ぐーるぐる | メイン | ずどーん »

2014年5月13日 (火)

観れちゃうかも

こんばんは 千夜人です。

今日のおみくじは凶。まさかこんなにたくさん入っていたとは・・・shock

2014051313040000 

凶は今日なので、明日は大丈夫かな。

ISSのコマンダーを務められた若田光一宇宙飛行士が明日、地球に帰還する予定ですheart04

日本時間の今朝、指揮権委譲のセレモニーが執り行われ、スワンソン宇宙飛行士に引き継がれたそうです。

今頃は地球に帰る準備をされているのでしょうか。もうお休みされているかもしれませんね。

若田宇宙飛行士が乗り込むソユーズ宇宙船は、日本時間14日07時36分切り離し予定だそうです。

着陸は10時58分の予定で、切り離しと着陸の様子はネット中継されるそうですよ。

エンゼルランドふくいでも着陸のほうをライブ中継するそうですwink

・・・観にいけちゃうかもbleah

あ、でも、あんまり出歩くのは良くないか。

と、とにかく、みんなで見守りましょうhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32245707

観れちゃうかもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿