« もくのもく | メイン | どのど »

2014年5月30日 (金)

きんのきん

こんばんは 千夜人です。

目眩と耳鳴りの経過報告に行ってきましたhospital。命に関わることはないので気にしないようにとのことでした。よかった。

 

水曜日の水星、木曜日の木星に引き続き、金曜日の金星を見ようと早起きしましたclock

今シーズン、水星も木星も日の入り後の西空に見えます。

火星と土星は宵の南の空に見えます。

でも、金星だけが明け方の東の空なので、夜更かし・・・よりは早起きを選びました。

大丈夫。徹夜はしませんcoldsweats01

03時20分ころから待ち構えていたのですけれど。

ちょっと早すぎたかなと思いつつ、04時30分くらいまで粘ったのですけれど。

残念ながら見つけられませんでしたthink

軒の上にはアルタイルがときどき、ぼや、ぼや、と見えていたのですが、ほかの星が見えてこない。

寝ぼけて視力が足りないのかと思って目を凝らしても見えてきません。

そのうちに鳥の声まで聞こえてきて。

次第にしらじらと明けてくる空は、朝焼けにまだら模様の雲が染まっていて。

雲? 雲なの?shock

しょうがないので二度寝しましたsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32274829

きんのきんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿