« ギンビス たべっ子どうぶつスナック七夕 | メイン | 達成感 »

2014年7月18日 (金)

みんなでお稽古

こんばんは 千夜人です。

昨日の通し練習で気を張っていたからか、ぽんぽち。七夕菓子の食べ過ぎの可能性も否定できず。

 

発表会前の練習も大詰めnotes

他の生徒さんたちも仕上げに余念がない、といったところでしょうか。

自分は昨夜からぽんぽちですし、詰め込みすぎてバタバタしないよう、逆に抑えています。

本番にタイミングを合わせるのって難しいですね。

常連のみなさん、明日お会いできるのを楽しみにしていますheart04

さて今日は、七十二候のひとつ鷹乃学習たか すなはち わざをならう)です。

タカのヒナが羽ばたきの練習を始めるころとされています。

カラスの子はまだ自分で餌がとれなくて空腹なのか、朝からあーあー鳴きっぱなし。

早くとれるようになろうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32349699

みんなでお稽古を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿