« お隣なので | メイン | あれれ »

2014年7月31日 (木)

明日

こんばんは 千夜人です。

明日、次の面接に行ってきます。暑いけどがんばります。

 

今日は7月31日。

明日から8月です。

8月といえば・・・スター・ウィークが始まりますheart04

スター・ウィーク。星空に親しむ週間ですshine

毎年8月1日から7日まで、梅雨も明けて晴れる日が多くなり、

子どもさんがちょっとくらい夜更かししても大丈夫な夏休み。

星空を眺めて、宇宙に興味をもってもらったり、同じ星を眺めることで人とのつながりを感じたり。

みんなで楽しもうというキャンペーンです。

いろいろなイベントが企画されていますので、気軽に参加してくださいね。

ちなみに自分は今年も「いまほし」に出没する予定ですbleah

花火だけじゃないんだよ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32369591

明日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿