« みんなでお稽古 | メイン | 10年前 »

2014年7月19日 (土)

達成感

こんばんは 千夜人です。

下界は今日から夏休みだそうです。今年は無職なので余計に実感がありません。

 

恒例の発表会へ行ってきましたnotes

毎年お見かけする方、お久しぶりです。今年は夜の部に学生さんが増えたような。

そしてみなさん、大曲が多い・・・coldsweats01

今回は意外にも情熱的で激しい曲でしたので、いつもにも増して「終わった~」感が大きいです。

自分なりに、ですけれど、1曲仕上げるのって大変ですけれどやっぱり楽しいです。

ハーモニーホールはカズノコさんが星撮りをされているように、意外と空が暗いです。

発表会は梅雨が明けるか明けないかくらいの時期に開催されるので、

夜の部が終わって外に出てくると、思った以上に星が見えたりすることがあります。

今夜は雲が多くて星は見えませんでした。確か去年は土砂降りだったような記憶がsweat02

夜のコンサートの帰りにでも、ちょっと見上げてみてはいかがでしょうかwink

さて、今年の記念品はタオルハンカチのセットでした。

2014071921360000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32351443

達成感を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿