« 六呂師 26年度夏番組午後2 | メイン | これは良いほう? »

2014年8月25日 (月)

今度も

こんばんは 千夜人です。

前撮り正解。月曜日もおひさまは雲の彼方。

 

先週8月18日頃は、夜明け前の東の空で木星金星が接近して見えるshine・・・はずでしたdown

8月に入ってから天候不順が続いていて、なかなかすっきりと晴れてくれません。

今日も、日没後の西の空で火星土星が近づいて見えるshine・・・はずでしたdown

しかしやはり、前線に伴う雲の影響で全然見えませんでした。

このあと数日は近づいて見える状態がしばらく続くのですけれど、晴れは期待できそうにありません。

良いほうに裏切られるといいのですけれどね。

なかなかうまいこといきません。・・・他のことも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32779727

今度もを参照しているブログ:

コメント

天気すっきりしないねぇ(;^_^A
雨降りも嫌いではないですが、限度とメリハリはほしいですよね(-。-;
まぁ、うまくいくことの方が難しいのかもですが。
なにしろ、人智の及ばない自然の力なので。
そのうちすっきりタイミングの合う時がきっとありますよ、色々と(^◇^)

ユエさん こんばんは。
降るとなると情け容赦ないですからね、最近の雨。
雨も自分も、そろそろ落ち着きたーい。

コメントを投稿