« 明日 | メイン | 暦の勝ち »

2014年8月 1日 (金)

あれれ

こんばんは 千夜人です。

面接に行ってきました。今日も暑かったですが、会場は冷房がついていたので涼しかったです。

 

今日は8月1日heart04

福井フェニックスまつりの花火がありました。

でも、お茶碗洗っていたら終わってしまいましたshock

今日は、スター・ウィーク 星空に親しむ週間の初日でもあります。

何か見えるかなぁと視線を上に移してみたのですが。

ボヤボヤのお月さまと、夏の大三角がなんとなく見えるだけ。

それも、どんどん増えてきた雲にすっかり隠されてしまいました。

皆さまのところからは、なにか見えましたでしょうか。

明日は伝統的七夕です。

台風12号と11号の進路も気になります。

明日、晴れるといいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32371681

あれれを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿