« 雲がなくても | メイン | ほっそり »

2014年9月25日 (木)

迷うー

こんばんは 千夜人です。

クリスマスのコンサート、誘われたけどどうしようかなぁ。まだ予定が未定だし・・・。

 

星関係に限ったことではないのですけれど。

9月10月は気になるイベントが目白押しです。

開催日が重なることもあって、どれに参加しようか迷ってしまいます。

10月6日(月)の十三夜、10月8日(水)の皆既月食。

まずは晴れないことにはどうにもなりませんけれど、どこで観るか、ですよね。

まあ、決めないといけないことも決まらず、肩身が狭い自分は、小ぢんまりと窓から観ることになりそうです。

福井市自然史博物館福井県自然保護センターで月を見る会が企画されているようなので、

参加されてみてはいかがでしょうか。

月だけでなく、秋空の下での自然観察も気持ち良さそうですし、秋の夜長のコンサートもおしゃれですね。

読書の秋もありますし、やっぱり食欲の秋で月っぽいものをもぐもぐ・・・。

星や月はいろんな楽しみ方がありますので、どんどんハマってくださいwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32822957

迷うーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿