« 待てども来ない | メイン | 明日香野 芋満月 »

2014年9月21日 (日)

まずいかなぁ

こんばんは 千夜人です。

朝方毛布1枚では寒いので、そろそろ布団を戻そうかと考えております。昼間は日曜日のおひさまが眩しかったです。

2014092113120000 

昨日の「福井城址でのお月見」はどうなったのでしょうか。

曇り空なら雲に責任押し付けることもできますけれど、それはそれは見事な晴れっぷりで。

満月どころか、半月も三日月も見えませんからね。夜明けに逆三日月は昇ってきますが。

fbにも「福井城址でのお月見もあります」って流しているということは、

本気で月が見えると思っていたのでしょうねぇ・・・。

もしかしたら、巨大スクリーンに月の写真を映したとか、県庁の壁にプロジェクションマッピングで投影したとか。

・・・否、そんなニュース、聞こえてきませんねぇ。

自分も思いっきり突っ込んじゃってますが、就職活動中にマズいですよねぇ・・・sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32817331

まずいかなぁを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿