« お天気ばかりは | メイン | いまさらですが »

2014年11月30日 (日)

一足先に

こんばんは 千夜人です。

今日は予定がいっぱいだったので、朝に撮りました。日曜日のおひさま。

2014113008030000 

・・・あははははぁ~・・・。

今日は教養試験を受験してきましたpencil

普通に政治や世界史や、数学などの問題が出されました。

ん~やっぱり勉強不足でした。数学の公式なんて、全然思い出せませんでしたtyphoon

みなさん、さっさと解いて、途中で退出される方もおられて。

また明日からハローワーク行かなくちゃ。

H-ⅡAロケット26号機による小惑星探査機はやぶさ2の打ち上げは、強風による影響を考慮し、

12月3日13時22分に再設定されたそうです。

なんかもう、自分は先に打ち上がっちゃった感じですけれど。

試験の後は、サロンコンサートへ行ってきましたnotes

こちらは一足早くクリスマスの雰囲気で、ケーキもいただきましたdelicious

ちょっと気分転換できたかなぁ。

2014113015520001

2014113015300000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33073039

一足先にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿