« 星の行方 | メイン | もち吉 太陽の輝きマンゴー味 »

2014年12月15日 (月)

書くに書けない

こんばんは 千夜人です。

あぁぁ~しまったぁ~。雪かきで疲れて呆けていたら、青空がぁ・・・。おひさまがぁ・・・。

 

今日から、郵便局で年賀状の受付が始まりましたpostoffice

元日のお届けには、25日までに投函してほしいそうです。

来年は未年です。

年賀ハガキの、切手部分のヒツジさんがかわいいですね。

なんでも、12年前の編み物がやっと編みあがったのだとか。よかったねhappy01

先週、父上と母上から頼まれた裏面印刷をしていました。

部屋中ヒツジだらけ・・・aries

ヒツジといえば、おひつじ座がありますね。

イラストに悩んだら、おひつじ座のデザインにしてみてはいかがでしょうかwink

星占いの星座でもありますし、意外といろいろな画像があるかもしれませんよ。

自分はというと、まだ書いていません。

いい報告がなにひとつできないので・・・downdown

あぁぁぁ~・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33089891

書くに書けないを参照しているブログ:

コメント

来年の年賀状は黒塗りの牡羊座?catface
毎年のことながら、年賀状が届く前に顔を合わせることになると思いますがsmile

ユエさん こんばんは。
年末年始のバイトで、塗りたくってる時間があるかどうか・・・coldsweats01
来年も、いつもの時間に、いつものトコで?wink

コメントを投稿