« こつこつと | メイン | 年越しパースター! »

2014年12月30日 (火)

年越し星見と初日の出

こんばんは 千夜人です。

何十万枚もの年賀状を通しましたが、自分の年賀状に出会う偶然ってそうそうないものですね。

 

夜勤で昼間は休んでいるため、おせちのお手伝いが全然できていません。

母上ごめんなさい。

さて、年末年始はお天気荒れそうです。

年越し星見も初日の出も、どちらも見るのは難しそうです。

せめて、年越しそばの具に星型にんじんを乗せたり、

おせちに日の出かまぼこを入れたりするくらいでしょうか。

さて、今夜もこれからがんばってきますpostoffice

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33108023

年越し星見と初日の出を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ

今頃 お仕事中?

めっちゃ 一般人の sion です。
来年は HN  統一しちゃおうかどうだか考え中think

折角の休みなのに星は絶望的cloudsnowなので再処理したり。。。

ゴロゴロして終わってしまいそうweep

って事で、一年お付き合い戴きまして感謝up

来年も懲りずによろしくでございます。good

太陽、月、星などの情報、知識などをここで教えてもらいました。
でも私はすぐに忘れてしまう特技がありまして・・・・^_^;
そんな劣等生に根気よく情報を聞かせて欲しいと思います。

今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

正月休みはsionさんもおっしゃってる通り、天気が悪そう、
せっかくの休みなのにね。

sionさん こんばんは。
カキコの時間は、仕分け中ですねpostoffice
年末年始のお天気は期待できそうにありません。
これはきっと、写真の整理をしろってことなのでしょう。
あ、自分は現像に出さないとsweat02
来年もきれいな写真、見せてくださいね。

カズノコさん こんばんは。
いつもご愛顧? ありがとうございます。
今年は、月グルメや暦のネタが多かったかもしれませんsweat01
来年はまた、星座の小ネタが出せたらいいなぁと思っております。
このお天気では、残念ながら初日の出も難しそうです。
お孫ちゃんとのお正月、ゆっくり楽しんでくださいねwink

コメントを投稿