« かすたまーいず | メイン | 復活と始まり »

2014年12月21日 (日)

もひとつ恒例

こんばんは 千夜人です。

朝、雲の切れ間に撮れました。日曜日のおひさま。

2014122110080000  

今日は、今年最後のプラネ研のミーティングがありました。

ミーティング・・・話し合いというより、大掃除です。

投影はできないのですけれど、やはりどこからともなく埃は溜まっています。

隠し切れない老朽化。ドームから零れ落ちた塗膜片を見つけるたびに、切ない気持ちになります。

プラネ本機はまだ充分動けています。

働こうと思えばまだ働けるよね。自分と、つい重ねてみてしまいます。

ばねの伸びきった背もたれの硬い座席も、すべて拭きました。

こんなレトロな座席、もう他ではみることもないでしょうねぇ。

なんだか湿っぽい気分になってしまいましたけれど。

今夜はこれからプラネ研の忘年会です。

こちらは・・・濃ゆいんだろうなぁsweat01

一般人にはついていけないわぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33096581

もひとつ恒例を参照しているブログ:

コメント

忘年会、聞き役で良いから参加してみたいですね~。

カズノコさん こんばんは。
星だけでなく、鳥のハナシなども出ました。
カズノコさんだったら、普通に話できるかも。
一般人の自分には無理です~coldsweats01

コメントを投稿