« ふっかーつ、したい | メイン | 納まらない »

2014年12月24日 (水)

蝙蝠生活

こんばんは 千夜人です。

気がついたらクリスマスイブでした。みなさま、めりくり~xmas。ひゃっはー、肉だ肉ー。

2014122419190000  

こぐま座流星群の期間ですが、星ではなく稲妻が飛び交っておりますsweat01

朝には白くなっているのでしょうかsnow

昨夜は晴れ間もあって、冬の星座や木星が見えていました。

アルバイトpostofficeの時間に合わせるため、期間限定で生活サイクルが変わっています。

天文イベントに合わせて、夜中に起きたり、徹夜をしたり、仮眠をとったり、ということはあったのですけれど。

こりゃ完全に蝙蝠生活ですわ~。

コウモリには嫌な思い出があるので、フクロウの方がいいかも。

夕方、自転車で帰宅途中、飛んでいたコウモリがいきなり胸のところに飛びついてきたことがあったのです。

あれにはびっくりしました。

フクロウ→不苦労ですし、ねbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33101201

蝙蝠生活を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿