« しゃけー | メイン | このまま »

2014年12月18日 (木)

ぼっこぼっこ

こんばんは 千夜人です。

雪かきでダイエット、のつもりが、やっぱりお腹空く・・・。

 

どかしてもどかしても降ってくる雪。

除雪車の忘れ物? 圧雪の塊もなかなか手ごわいです。

玄関に、車庫に、歩道に、ゴミステーションに、太陽光パネルからずり落ちた雪に・・・。

あぁぁ、へこたれそうdown

強い風に千切れた雲からつかの間、ぱあっと陽射しがもれるだけで、少しほっとします。

覗く青空の青いこと。白い雪の反射もあってか、目に沁みますbearing

夜、お風呂掃除で換気のために窓を開けると、流れる雲の合間から星が見えることもあります。

北海道はもっと酷い吹雪なんですよね・・・。

明日も頑張って雪山を築くぞーfuji

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33093671

ぼっこぼっこを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿