« 昨日の今日ですが | メイン | こつこつと »

2014年12月28日 (日)

つづく?

こんばんは 千夜人です。

夜勤明けのしょぼしょぼの目には、今朝のおひさまは暴力的・・・。

2014122810450001  

今年最後の日曜日。

なんとか撮れましたよ、おひさま。

お天気が良くて雲の心配はなかったのですけれど、なにせ眩しくて目が辛かったですbearing

なんだかんだと、今年も続きました日曜日のおひさま。

もちろん、日曜日に撮れなかったこともありましたけれど、前撮りや後日フォローできました。

今年は黒点がたくさん見えて、肉眼黒点もありましたし、とても楽しませてもらいました。

さて、来年は・・・どうなりますことやらcoldsweats01

ちなみに、2015年の初日の出、福井は07時06分ごろだそうですfuji

天気予報では雪のお正月になるようですけれど、初日の出くらいは見たいですねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33105797

つづく?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿