« くまった | メイン | 星の行方 »

2014年12月13日 (土)

気になるのは

こんばんは 千夜人です。

せっかく融けたのに、また積もりそうですね、雪。しかも、大雪?

 

明日は何の日でしょう。

衆議院議員選挙の投票日、というのが一般的でしょうか。

星好きだったら、ふたご座流星群の極大日、というかもしれませんね。

票の行方も気になりますけれど、星の飛び方も気になります。

福井は0増5減にあてはまり、3区から2区に変更されました。

個人的には、もっと注目されてもいいんじゃないかと思うのですけれどね。

流れ星はというと、ちょうど下弦の月なので、夜半前が観察するのによさそうです。

でも、日本海側は大雪との予報が・・・。こんなとき、太平洋側は晴れるんですよね。

結局、1番気になるのは雪coldsweats01

雪が降っても、みなさん、投票には行きましょうsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33087685

気になるのはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿