« うさぎや 月シュー | メイン | 冬から夏へ »

2015年4月30日 (木)

気になる空模様

こんばんは 千夜人です。

すでにお電話が繋がらないところがありました。もしかして、ずーっとお休みですか。

 

初夏の爽やかさを通り越して、夏本番ですかとも思える陽射しで始まったGW。

今日はお仕事でしたけれど、やっぱり暑かったです。

夜になっても月や金星、木星などがよく見えました。

・・・月が明るいので、惑星以外の星が見づらいです。

5月4日が満月ですので、今年のGWは、星よりも月や惑星を見たほうがいいかもしれませんね。

月明かりよりも気になるお天気は、その4日から雨が降り出しそうとの予報も。

空も、足元も気になります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33373249

気になる空模様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿