« みんながんばれ | メイン | うさぎや 月シュー »

2015年4月28日 (火)

動物園

こんばんは 千夜人です。

今日も気温が上がりました。寒いよりマシですが、なにぶん急なのでさすがに暑いです。

 

明日は昭和の日でお休みです。

明日からずーっとお休みの方もおられるのでしょうか。逆に稼ぎ時、のところもあるかもしれませんね。

GWに動物園にお出かけの方もおられると思います。

自分は子どもの頃、キリンを見たのを覚えています。ネコ科の猛獣も好きですね。

星空にも、動物の星座がたくさんあります。

今月紹介してきたクマ、先月はヤマネコ、その前はキリンと小熊。

他にも、ライオンに犬に、蛇。鳥だけどカラスに、水生生物だけどカニ。

春の夜空はまるで動物園です。

さぁて、自分はどこへ行こうかなぁ。

とりあえず、恐竜博物館の春の特別展がまだ行けていないのですけれど・・・混みそうsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33369727

動物園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿