« 国産 | メイン | 流れ星にお願い »

2015年7月26日 (日)

大した

こんばんは 千夜人です。

また今年の最高気温を更新しました。そんな日曜日のおひさまです。

2015072609220000  

さすがは大暑。大した暑さでした←先日の前言撤回sweat01

それでも夜になったら風が心地よく、空も意外と澄んでいるようです。

上弦過ぎの月が眩しいくらいですが、今夜はすぐ近くで土星ががんばって光っています。

風で水蒸気や汚れが取り払われているのでしょうか、星も思った以上に見えました。

天の川が自宅から見えづらくなって久しいのですけれど、

もっとも濃く見えるいて座辺りが今夜はなんとなくもやっとして見えるような・・・。

気のせいかなcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33489493

大したを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ

先週末は久々に天気が味方してくれましたね。upup

天の川 たぶん見えていたと....
月没後自宅からもうっすらとみえましたものgood

月が頑張ってる時間帯に おばちゃんのあめ玉 確保!

月没後 ペリカン捕獲!
その後 シャボン玉は捕まえましたが、クワガタには逃げられましたcrying

moritoさん こんばんは。
風が強かったのか、あの日はきれいに見えましたね。
飴ちゃんとペリカンにシャボン玉ですか。
暑いと、赤いのと淡いのは写りにくそうですね。
クワガタは初めて聞きました。
最近、網戸にカナブンがぶつかってきます←リアル虫のほう。

コメントを投稿