« 総本山参り | メイン | コスモス会館 天文台プレートA »

2015年10月29日 (木)

ふるふる

こんばんは 千夜人です。

まだちょっと筋肉痛が残っています→やっぱり歳shock。庇って歩くから他のところまで痛くなってきました。

 

先週とうってかわってどんよりとした空です。

太陽光パネルの発電量が全然違いますsweat02

今日は、七十二候の霎時施こさめ ときどきふる)です。

秋の終わりにしとしとと小雨が降ったり止んだりするころとされています。

もう季節の変わり目、秋の土用です(ちなみに丑の日は昨日でした)。

雨が降るたびに、ぐっと気温が下がってきます。

寒がりなので、そこは敏感です。体の余計なところに力が入ります。

お風呂にどっぷり浸かって、しっかり温まりたいです。筋肉痛もほぐれますしねcoldsweats01

明日も空はぐずつきそうです。寒さ対策しておかないと・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33626755

ふるふるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿