« 引きずりすぎ | メイン | 解禁日 »

2015年11月18日 (水)

なんとかならんものか

こんばんは 千夜人です。

抗ウイルス薬は全部飲んだけれど、鎮圧できたかなぁ・・・。

 

朝方は暖かく感じるのですが、昼間は陽射しもなく気温が横ばいです。

おひさまが射さないと、気分まで暗~くなってしまいそうです。

自分、夏うまれだし・・・否、関係ないか。

今日は、七十二候の金盞香きんせんか さく)です。

スイセンの花が咲くころとされています。

ニホンスイセンの淡い色、寒風に漂う香り。冬の寒さの中でもほっとできる瞬間ですconfident

でも、ウチのスイセンはまだ緑の葉っぱです。つぼみも見当たりません。

結構びっしり生えているので、花数も期待できそうです。

前シーズンは急な雪に潰されて悲惨な状態になってしまいましたが、今年はきれいに咲いてほしいです。

雪は降らないほうがありがたいけど、それではここでは普通じゃないし、ほどほどでお願いします。

あと、寒いのは、寒いのは・・・bearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33653535

なんとかならんものかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿