« 飛ぶ? 飛ばない? | メイン | ジャパンフリトレー キキ&ララの星のパーティースナック キキの発明ピザ味 »

2015年12月15日 (火)

しょんぼり

こんばんは 千夜人です。

やってもうた感に打ちひしがれています。

 

昨夜はふたご座流星群の極大が予想されていましたheart04

ニュースでも取り上げられていましたので、楽しみにされていた方も多かったことでしょう。

福井も夕方からこの時期にしてはめずらしく雲が切れ、夜になっても星が見えていました。

自分も21時30分ころから空を見上げていたのですけれど、

近所の駐車場の電灯やお隣さんちの明かりが煌々と灯っていて、かなり条件が悪かったです。

それでもうっすらと、筋を引いていくものをふたつばかり見たような・・・自信はありません。

電気が消えるまで仮眠をとるつもりで、気がついたらなんと02時sign02

ピークは03時だということなので、まだ見えるかなぁと思っていた、のですが。

cloudcloudcloudshock

あわよくばC/2013 US10カタリナ彗星も見えるかも、と期待していたのですけれど。

こんなんだったら、電気なんか気にせず起きていればよかった・・・crying

なんかもう、残念すぎて嫌んなる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33683163

しょんぼりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿